Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
こんなコいるよ。
朝起きて顔を洗ったのに 口脇が白くガビガビ。
あたしのヨダレ 凄すぎる!
と思ったら 口裂け+ガサガサ。
ヨダレも重なり 悪化したのだと思われます。

白いガサガサが取れたら
ナポリタン食べたみたいに赤い口脇。

恥ずかしいけど
そのまま納品に行きました。

汚いお話 失礼しました。


それでは
代官山組 ご紹介です。



b0148146_18442238.jpg

クマとヒヨコ



b0148146_18453198.jpg

ネコとヒヨコ



ラブハグ展なので 今年もヒヨコとセットです。
お座りで 9〜10cmくらいのメンバーです。


Junie Moon組は いつも
あたしのなかのプリティラブリーファンシーを
かき集めて作っております。
たぶん誰にもわからないだろうなと思ったので
ちょっとお伝えしてみました(笑)

どうぞ よろしくお願いします。


b0148146_18514556.jpg



Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜JM Special
2015年2月17日(火)〜3月8日(日) *最終日の展示は16時まで
代官山Junie Moonさんにて


お問い合せはJunie Moonさんまでお願いします


[PR]
by dotipotti | 2015-02-14 15:48 | ぬいぐるみ
<< Luv-able and Hu... こんなコいるよ。 >>