Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
完了しました。
すべてのみなさまへ お返事いたしました。

届いてないよ?という方 いらっしゃいましたら
お手数ですが 再度 ご連絡お願い致します。
申し訳ありません。

たくさんの方に ご来店いただき
チャリティ企画も成立させることが出来ました。
ほんとうに ありがとうございました。

売上げの一部は ハタチ基金というところへ寄付させていただく予定です。
後日 ご報告させていただきます。


次回は 12月頃に
なんちゃってSHOPを開催したいと思いますので
よかったら 覗いてみて下さいね。

このたびも ほんとうに ありがとうございました。
[PR]
by dotipotti | 2015-04-23 19:54 | ぬいぐるみ
<< 次は尾道です。 ありがとうございました。 >>