Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
カーニヴァりました。
渋谷系でcarnival。
準備はばっちり。
b0148146_21421963.jpg



テレビからcarnivalのカバー。


カーディガンズを久々に聴く。

恵美子を見ながら準備して
いざヒカリエへ。



斉藤さんのあみちゃんと
シャレた食堂でお茶。

途中 店内のブラインドが一斉に上がり始め
ライブが始まるかのようなワクワクも相まって
また ハチャメチャなお話をぶつけてごめん。



そして メインカーニヴァル会場へ。。

会場は 人 人 人。

先日の伊勢丹もすごかったけど
今回も すごかった。

絵 ぬいぐるみ 陶器。。
いろんな個性が集まってるのに
会場の一体感たら
ほんとすごい。


そんな展示に参加しているお二人の先生たちにご挨拶。

今井昌代ちゃんに梅津恭子ちゃん。

あたし お二人と知り合いなのよ。
いいでしょ?すごいでしょ?

超ウハウハ。


そしてハイテンションで場内を見回すと
懐かしい顔が。。

文化の同級生のみえちゃんが!

まさかの再会。
懐かしくって びっくりして
二人とも興奮しすぎて

またもや意味不明気味の近況報告などして
またねと渋谷を後にした。



いいものが見れて
いい人に会えて
ほんとカーニヴァル。

CARNIVAL展
ありがとう!

そして
おつかれさまでした!
[PR]
by dotipotti | 2015-05-14 20:59 | 日々のこと
<< 覚めやらぬです。 最終日です。 >>