人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
覚めやらぬです。
大きなりっぱな会場で
棚などは設置の係りの方がいて
設営されているのだろうと思っていたら
作家さん自身で用意して
取り付けを行われていたと聞き
作品は 言うまでもなく
すばらしいのだけれど
そういうところも 完璧で
プロっていうのは こういうのだなって感動しました。

前回の伊勢丹のときも
什器選びから設置まで全部作家さん。
図画工作レベルの発想と技術のあたしには
想像もつかないことで
すごいしか言葉が出なくて申し訳ないけれど
ほんとに すごいなぁと思いました。


そんなお二人と話せたことを思い出し
あらためてニヤニヤしながら

明日
正しくはもう今日
あたしは6時半に起きられるのか。
このまま起きていようか迷い中です。


とりあえず ねこにご飯。
覚めやらぬです。_b0148146_313322.jpg

by dotipotti | 2015-05-15 03:09 | 日々のこと
<< 大将とご飯。 カーニヴァりました。 >>