Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 ラズベリー 】

b0148146_22135942.jpg
RASPBERRY SWIRL WHITE CHOCOLATE BAVAROIS
〜 ラズベリーマーブルホワイトチョコババロア 〜



b0148146_22163359.jpg
VICTORIA SANDWICH CAKE
〜 ヴィクトリアサンドイッチケーキ 〜




ババロアは やっぱり大将。
濃いめです。

ラズベリーの酸味に負けずに
しっかり濃厚ホワイトチョコです。



ヴィクトリアケーキ。。
ジャムをサンドしたケーキは ちょっとね。。


思ったら

あらやだ
おいしい〜(笑)

スポンジが さっぱり軽いのです。
すごく イケました。

ちなみに
飴細工のような
かわいらしいフリルなお皿は
生徒さんからのいただきものです。



今月も ありがとうございました。
来月も どうぞよろしくお願いします。





● ● ● ● ●

ご報告たいへん遅くなりまして すみません。

JUnie Moonさん Mama's Kitchen展
博多阪急さん ARTIST SHOWCASE

無事 終了致しました。

それから Martonさん 5周年。
会期中ですが
お家が決まったと連絡をいただきました。

このたびも ほんとうに ありがとうございました。


次は コンベンションです。
がんばります!



[PR]
by dotipotti | 2015-05-21 22:36 | お菓子
<< ぎゃ〜 6月。 大将とご飯。 >>