人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
夏休み的な。
週末 銚子へ。。

海は ヘビとサメがいるので 今回は見送り。
近くのショッピングモールで
姪っ子とお買い物に行ってきた。

試着する姪っ子を見ながら

顔ちっちゃいよなぁ
足長っ!
スタイルすごくいい! とか。。
ほれぼれするあたし。

もっとしゃっきりしたら 見栄えするのにと
少々残念に思うけれど
ぼんやり控えめなとこがいいとこで
さえなくても そのままがいいよね なんて思ったり。。

おばバカ満載です。

だけどもやっぱり お顔は あれです(笑)
なんて
我家から 突然いい顔が出来上がるわけもなく。
そんなもんです。
上出来です。


お父さんは また少し おじいちゃんに。
お母さんは だいぶ弱まったけど まだまだ狂暴。
和代氏は 白髪染めたほうがいいのになぁと思いました。


さ 今日は 楽しみにしていたライブです!
作業が全然終わってないけど。。

すみません。
行ってきます!!

夏休み的な。_b0148146_12042351.jpg




by dotipotti | 2015-08-18 12:01 | 日々のこと
<< 綴じ作業 難航中。 存在感薄めです。 >>