Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
来るもの拒まず去るもの追わずです。
なんだかクマばかり作ってますが
まだまだクマを作ってます。
b0148146_12384182.jpg




材料が足りなくなって
いざ注文しようとすると
ありゃ 廃盤!
てなことが 結構あって

こりゃ困ったなぁと戸惑いつつも
新しい代わりの何かを探すのも
それはそれで楽しいもの。
転換チャンスであります。

こういうとき
こだわりの薄いあたしでよかったなぁと思います。


10月になりました。
衣替えです。
去年何着てたんだかという事態に陥るのですが
これ 錯覚。

今まで普通に着てたものが
似合わなくなったのだということです。
そうです。
どんどん年寄りになってるからです。

小島よしおで
そのまま突き進むのもよし。
新しく開拓するもよし。
どんなおばさんを目指すかな?

あれこれ悩ましいことも
これもまた楽しいです。




追伸。
大将
あたし セーターとスカートと靴が欲しいです。



[PR]
by dotipotti | 2015-10-02 12:30 | 日々のこと
<< 開催中です。 家中みんなで。 >>