Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ダメ。ゼッタイ。
先日 テレビ観覧の募集がありまして。。

普段はスルーのあたしですが
なんと 収録日が マイバースデー。
これは 行くしかないでしょう!


めでたく当選いたしまして
行ってまいりました。

整理番号順で待っている間に
きれいなお姉さんに声をかけてもらい
長い待ち時間も
あれやこれや
はたまた
あたしのどうでもいい悩み相談など聞いてもらい
楽しく過ごし

収録も 間近で見ることができ
もう もう そりゃぁ
放心しました。

いやぁ〜
いいお誕生日だったなぁ。



ここまでは 夢のような時間でしたが。。


ついに放送。

ぎゃーーーーーーーっ!

思った以上の映り込み。
ま 自分しか気付かないと思うけど
確実に画面に収まってはダメなやつ。

そりゃそうです。
前方ど真ん中ですから。
恐ろしいもので
収録の時は そんなこと忘れちゃうほど
ケモノ化してたのですね。

はぁ〜
反省。

お見苦しい映り込み
ほんと 失礼いたしました。

唯一の救いは
放送時 オヤジ不在だったこと。
もちろん録画もしてません。


教訓。
いい思いをしたあとは
辱めが待っている。。

もう行きません(笑)
すみませんでした。


b0148146_18184597.jpg


DM仕上がってまいりました!

ま お粗末さまな出来ですが
もらってくださいね。

今月中にお送りできるよう
がんばります。


[PR]
by dotipotti | 2015-10-17 18:00 | 日々のこと
<< 温め失敗です。 撮影中です。 >>