Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
まだまだ続きます。
ぬいぐるみとお菓子展が始まったばかりですが
この後も イベントが続きます。

イベントのお誘いをいただくときは
えっ!いいのですか?!って
ウキウキで承諾し
あとあとスケジュールを再確認し
あまりの続け様に
またやるの?って
みんな飽き飽きなんじゃないかと
かなり心配がふくらみます。

納期順に製作。
次の次とか どんなのにしたらいいの?って
少々パニクりそうになりますが
大将の 「ひとつずつ やればいいよ」の言葉に従い
ひとつずつ考えて作ります。

そうすると
不思議と気持ちが軽くなって
あ ひらめいた♪ と なって
サクサク楽しく作れます。

不安に思うことよりも
作れることの楽しみの方が勝ててるのかな?
まだ 大丈夫かな?

たいしたものは作れないけれど
まだまだ作りたいです。

またやるのかよって思うこともあるかもしれません。
どうか お許しを(笑)



そんな あたしの道標の大将ですが
Instagram始めました。

パソコンを触ると気持ち悪くなるほどの
アナログなため
たいへん手こずっております。
実際は おいしいけど
画像は まずそうです(笑)
これから がんばって
おいしい写真が撮れますように。

cloverleaf0115
どうぞよろしくお願いします。

あたしもInstagramを使っていますが
カメラアプリとしての利用のみ。
ブログで画像も利用しているし
どちらもおろそかになりそうなので
今はブログ中心でやっていきたいなと思ってます。



b0148146_02391422.jpg

なつかしの
あのコとか あのコとか あのコとかとご対面。

みんな それぞれのお家のお顔になったね。
お母ちゃんは 幸せです!









[PR]
by dotipotti | 2015-11-10 02:32 | 日々のこと
<< お知らせです。 始まりました。 >>