Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
完了しました。
すべてのみなさまへ お返事いたしました。

届いてないよ?という方 いらっしゃいましたら
お手数ですが 再度 ご連絡お願い致します。
申し訳ありません。


ゴメンナサイのお客様。。
せっかくご来店いただいたのに
ご期待に添えず ほんとうにすみませんでした。

来年4月頃
チャリティ企画のなんちゃってshop開店予定です。
よかったら またご来店いただけるとうれしいです。

それから 実は 来年も
続々 予定を詰め込んでおりますので
ご都合よろしかったら 覗いてみて下さい。
どうぞ よろしくお願いします。


このたびも
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました。



b0148146_1512582.jpg




DVDを返そうと外へ出たのに返さず戻り出直して

スポンジを買いに100均へ行ったのに他のものを買い また出直して

しょっぱいと思って買ったパンが甘かったけど


もう ほんと

なんていうか

ありがとうございました!


[PR]
by dotipotti | 2015-12-17 18:29 | ぬいぐるみ
<< そうです。 ありがとうございました。 >>