Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
テレビをつければカープの選手。
b0148146_23561178.jpg



岩国市は山口県のはじっこで
山口というより広島の方が馴染み深い。
ちなみにタマヨシも
広島のバス運転手だった。

そんなわけで
ひまなわけなので
今日は ちょっと広島へ。

まあ ようは
オヤジの買い物が
本来の目的である。

ジャーナルやビームスも
東京とは ちょっと違う品揃えで
なかなかおもしろい。

カープファンではないけれど
カープ坊やの手ぬぐいを買うつもりだったのに
買い忘れてきてしまったことが
ちょっと悔しいけれど
素敵なビストロでランチを食べれたので満足。



夜は オヤジは飲み会。
あたしは 自宅で夕飯を作って
なんでも こりゃええ〜と食べてくれる
タマヨシとお義母さんと夕ご飯。



さぁ 明日は まったりデー。

針を持たない日は続きます。

感鈍りそう(笑)


b0148146_23561166.jpg










[PR]
by dotipotti | 2016-01-02 23:52 | 日々のこと
<< 召さねばならぬもの。 あけまして。 >>