Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
明日です。
毎年 押し付けガッツとパンツ。。

今年は 看板の予定だった。

12月に糸鋸のくり抜きの機械を買って
ウキウキしながら 放っておいて

ついに使うときが来た!
と思ったら

どうやら不良品みたい。。涙


b0148146_21454072.jpg



もっと早く試し切りとか しとくんだった。。

ほんと いつも段取り悪くて
情けなくて 情けなくて。。

そんなわけで
今年は 間に合わず。

ほんとうに すみません。

救いなのは
大将 そんなに欲しくないってことです(笑)

でも 返品して 新しいので作って押し付けるから
どうぞ お楽しみに!!


さるとか 黒っぽいのとか。。
普通のコが少なめですが
どうぞよろしくお願いします。
b0148146_21480809.jpg





[PR]
by dotipotti | 2016-01-16 21:39 | 日々のこと
<< 始まりました。 あれから5年が経ちました。 >>