Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 ラズベリー 】

b0148146_22422288.jpg

SAXONY PUDDING
〜 サクソニープディング 〜



b0148146_2243124.jpg

RASPBERRY CREAM CHEESE CAKE
〜 ラズベリークリームチーズケーキ 





プディングは こんな感じで いただきます。
b0148146_22431764.jpg


焼くと 勝手に2層?みたいな感じになって
パンプディングが すごく滑らかになって
ふんわりした感じの食感。



チーズケーキは こんな感じ。
チーズがとろっと 暖かいうちにいただきます。
b0148146_22462164.jpg



そんなにいらないよ!って言ったけど
思っていたより軽いし おいしいしで
あっというまに ぺろり完食。

これ ひさびさヒットで賞。
ほんと おいしかった!



いつもは日曜お手伝いのあたしですが
和義だったもので 月曜日に参加。

お久しぶりの生徒さんに はじめましての生徒さん。
お世話になりました。
楽しかったです。


今月も ありがとうございました。
来月も どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by dotipotti | 2016-02-28 22:52 | お菓子
<< こんなコいるよ。 にゃほっ。 >>