Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
たかが点されど点です。
この年まで一緒に過ごして来たけれど
日々 大きくなってる感は否めない。

たぶん良性だけど
保険が適用されるということで
抵抗や罪悪感もちょっと薄れたので

思い切って取ってしまおう!
ってことで
思い立ったが吉日
家族に了承を得て
ついにホクロを取りました。

カズヨ氏は
さっちゃんのは貧乏ぼくろだから
取っちゃいなよ♪
取って良くなるって思えば 良くなるよ♪

皮膚の再生と運気上昇を祈りまして。。
しばらく絆創膏です。

恥ずかしかったりもするけれど
いじられるのは 幸せなこと。
何より とっても おいしいこと。
なくしてしまうのは もったいない?
あたしが あたしじゃなくなっちゃう?
そんな不安もあったけど
いじられポイントは
まだまだいっぱいあることだしね
さっぱりしました。

久々のブログ更新が
プチ整形的なご報告ですみません(笑)

どうぞよろしくお願いします。




木工ちゃんたち
一通り作り終えました。
久々の縫い作業は
少々 手こずってます(笑)
b0148146_11512025.jpg








[PR]
by dotipotti | 2016-04-04 11:47 | 日々のこと
<< ベビ〜スタ〜ラ〜メントカ キ ... 大将と銚子。 >>