Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
経過とお知らせです。
このままホクロが絆創膏になるだけなのでは?の心配をよそに

ホクロ跡地
順調に工事進んでいるみたいです。

人間の治す力って
ほんと すごいなぁって思いました。
あと少しで 絆創膏 外せそうです。

チュートリアルの福ちゃん似の先生にも感謝です。

運気の方ですが
ギリギリの危機回避的なものが
発揮されてるみたいで
いい感じです。
しかし 先日の皮膚科でのお会計
忘れられてました。
こういうところは変わらずで
逆によかったなって思います。
ライブのチケットは外れまくってるけど
次回 当たるんじゃないかなって思ってます。


取り外されたホクロちゃん。
来週 検査結果が出ます。

今頃 あちこちまわって
顕微鏡とかで覗かれてるんだろうか。。
最後のおつとめ ご苦労様です。
今まで ありがとね。



b0148146_18180946.jpg






そんな感じで
お知らせです。

チャリティ企画 なんちゃってSHOP
4月22日 20時〜
オープン致します。

ぬいぐるみ 3体
ブローチ 少し
の予定です。

※ブローチは コンベンションでも 販売予定です


みなさまのご来店お待ちしています。
どうぞよろしくお願いします!




[PR]
by dotipotti | 2016-04-12 18:13 | 日々のこと
<< こんなコいるよ。 ベビ〜スタ〜ラ〜メントカ キ ... >>