Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
スイッチはオンで。
やっばい。
すごいひとたち ばっかじゃんっ。

あらためて身震いしたり
ニヤニヤしたり

途中 何度か
透明になったりしたことを思い出し
ところどころの粗相を悔やんだり。。

久々のおでかけは いろいろ眩しい。


繋がる妄想が出来るおかずもいただけて興奮。
繋がっても教えないよと言われても
それもまた興奮。
なんだって こじつけるお愉しみ。

ありがたや。

モチベーションアップ。

ラジオから新曲。
今日もいい日。

よし。
やりますか。






b0148146_13143035.jpg


わがふるさと銚子へ出かけてくれた
リーダーからお土産。

初めて食べるよ。
ごちそうさま。


いろいろ紹介したけれど
すべて銚子のお友達から。
知らない銚子がいっぱいだった(笑)
教えてくれてありがとね。


リーダー
このたびは
銚子へ来てくれてありがとう。
次回は一緒に観光しよう。














[PR]
by dotipotti | 2016-05-19 12:59 | 日々のこと
<< 絶対は準備完了ではないのです。 ときめきスイッチ。 >>