Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 ブランチメニュー 】

b0148146_18355593.jpg
マイアーレ・トンナート
〜 豚肉のアンチョビツナソース 〜

アリゴ
〜 チーズマッシュポテト 〜



申し訳ございません。

今回 大いに遅刻を致しまして。。
教室に着いたのは クラス終了後(笑)

なので 豚肉もマッシュポテトも冷め冷めでした。

マイアーレ・トンナート。。
ハーブなどと一緒に茹でた豚肉に
アンチョビツナソースをかけて。

ちょっと硬いかもよ?って言われたけれど
冷めても柔らかくって おいしかったです。

チーズマッシュポテトですが
本当はトルコアイスみたいに
のび〜るポテトだったのに
こちらは 伸びないこってりポテトになっちゃいました。
残念っ。



重なる時は 重なるもので
普段は 毎日ひまなのに
この日は お友達のライブ クラス会 お教室。
悩ましかったけど お教室へ。。

悩ましいわ〜 なんて
もやもやしてたら
大遅刻でした(笑)

来月は遅刻しないよう がんばります。



今月も ありがとうございました。
来月も どうぞよろしくお願いします。





[PR]
by dotipotti | 2016-06-08 18:46 | お菓子
<< こんなコいるよ。 ザリガニ・カール・チーズ味。 >>