Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
初老でフェス。
夏苦手
気力体力 自信なし

だけども 試しに行ってみようってことで
行ってきました
トーキョースカジャンボリー
略してスカジャン。

b0148146_16283658.jpg




b0148146_16283779.jpg





途中 フラフラ。
軽く熱中症。
もうダメかも?って思ったけど
ヨーコさんのおかげで復活。

ウェットティッシュにアロマをシュシュっ。
首 脇の下 膝の裏などに挟む。
冷たいペットボトルで冷やす。
飲めるアロマオイルをポカリへ1,2滴投入。
ちょっと すぅ〜っとするポカリをゴクゴク。
顔にも ラベンダーのアロマをシュシュシュっ。
タオルには ミント系のアロマをシュシュっ。
アロマって すごいね。
気持ちも落ち着いて フラフラも和らいだ。

ニールズヤードのアロマグッズの数々を
贅沢お試し出来ちゃった。
ヨーコさん ほんとありがとね。

b0148146_16283824.jpg




b0148146_16283822.jpg





最後 全員でセッション。
辺りはもう真っ暗。
草の匂いと心地よい風で
夏祭りみたいだった。

お目当さんが ちょっとしか出番がないのは物足りないかなって思ってたけど
そんなことないのね。
ちょっとでも 大満足。
途中 どうなることかと思ったけれど
行ってよかったスカジャンボリー。



次回教訓。。

帽子のツバは広めで。
鼻だけ真っ赤。
















[PR]
by dotipotti | 2016-08-07 16:23 | 日々のこと
<< 渋谷→日本橋→渋谷→笹塚大惨事。 お口は閉じて お家募集です。 >>