Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
渋谷→日本橋→渋谷→笹塚大惨事。
さっちゃんお願いがあります。
芋けんぴ買ってきて欲しいです!

かわいいかほちの頼みならばと
行きますよ日本橋。

そして ひび割れiPhone。。
保険に入っていないけど
どうやら13000円くらいで直せるみたい。
なら直しましょうってことで
ついでに渋谷のApple Storeへ。

初 Apple Store。
予約時間ちょっと前に到着。
お客様 若い人ばっか。
スタッフは国際色豊か。
片手にiPad。
動きも こころなしかダンサブル。

イマドキ空間に ちょっとドギマギしつつ
指示通りスタッフへ声をかけ無事チェックイン。

順番が来て iPhoneを預け
2時間後取りに来ることに。

その足で日本橋へ。

すごい行列が出来ている。
アクアリウム60〜90分待ちですって!
ごくろうさまです。

かほちの芋けんぴと
お母さんの大好きな船橋屋のくず餅を買い
ゴントランシェリエでパンを買い
日本橋をあとに。

再び渋谷へ。
Apple StoreへiPhoneをお迎えに行き
バスで笹塚へ。

バスの中
笹塚へ帰ったら南蛮茶館でお茶でもするかなと
久々のつるつるの画面にニヤニヤする。

笹塚到着。
ドラッグストアへ立ち寄り。
トイレットペーパーと歯磨き粉。
それからマニキュアでも。

これどうかな?

持ち上げる。

蓋ゆるかった。

ボトル落下。

ガラガラガッシャン!

瓶割れる。

マニキュア飛び散る。

パンツにべっちゃり。

とほほ〜〜っ。

店員さんに事情を話し謝る。
こちらの失敗なのに
割引券やらノベルティやらをいただいてしまい
ほんと すみません。

除光液のコットンを用意してくださったけど
ラメのマニキュアは手強かった。

南蛮茶館は諦めて
ラメラメで帰宅。



b0148146_20234410.jpg


なんとかってパン。
結構 辛かった。
でも もちもちで おいし。






[PR]
by dotipotti | 2016-08-12 19:56 | 日々のこと
<< 銚子へ。 初老でフェス。 >>