人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お知らせです。
大将のレシピは
お菓子の写真を貼ってレシピを書いて
それをコピーしたやつ。

古いな!(笑)って
面と向かっては馬鹿にしてるけど

なんでもスマートに作られたものより
お菓子同様 無骨で
なんかいいなと思うのです。
ま パソコンが使えないだけなんだけど。

いいよって褒めると
へんな洒落っ気を出して
逆におかしくなるので
これからも けなしていきたいと思います。



お知らせです。_b0148146_13283257.jpg




続きまして
お知らせです。

9月21日(水)〜10月4日(火)
うめだ阪急テディベアーズクラブさんにて作品展
4体おじゃまの予定です。

後日こんなコいるよで ご紹介致します。
製作速報は Instagramにupしていきます。
なるべくブログと かぶらないようにしていきたいと思ってます。


どうぞよろしくお願いします。



by dotipotti | 2016-08-31 13:20 | 日々のこと
<< 街へ出る。 お教室。 >>