Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
大将のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。
今月のテーマは 【 ドライフルーツ 】

b0148146_00365575.jpg
RANGER COOKIES
〜 レンジャークッキー 〜





b0148146_00364492.jpg
FRUIT CAKE
〜 フルーツケーキ 〜




レンジャークッキー。。

強そうな名前の通り
レーズン チョコ ライ麦 オートミール ナッツ
この最強の具材に
最強の大将が作った
レンジャークッキーなのでした。

フルーツケーキは
ラム酒を効かせた大人のケーキ。





独身だった生徒さんが奥さんになったり
そして お母さんになったり

小さかった娘さんが
なんとお嫁に行くとか!

長いことやってるんだなぁと しみじみ。

おしゃれなお教室ではないけれど
みなさん長くお付き合いいただき
ほんとうにありがとうございます。

来月はクリスマスケーキ。
今年も終わりかぁ。。

どうぞ 暖かくしてお越し下さいね。

今月も ありがとうございました。
来月も どうぞよろしくお願いします。



[PR]
by dotipotti | 2016-11-15 00:46 | お菓子
<< あと少し。。そして また。 シアワセの絶頂でシャム猫の絶叫。 >>