人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
大将のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。
今月のテーマは 【 ドライフルーツ 】

お教室。_b0148146_00365575.jpg
RANGER COOKIES
〜 レンジャークッキー 〜





お教室。_b0148146_00364492.jpg
FRUIT CAKE
〜 フルーツケーキ 〜




レンジャークッキー。。

強そうな名前の通り
レーズン チョコ ライ麦 オートミール ナッツ
この最強の具材に
最強の大将が作った
レンジャークッキーなのでした。

フルーツケーキは
ラム酒を効かせた大人のケーキ。





独身だった生徒さんが奥さんになったり
そして お母さんになったり

小さかった娘さんが
なんとお嫁に行くとか!

長いことやってるんだなぁと しみじみ。

おしゃれなお教室ではないけれど
みなさん長くお付き合いいただき
ほんとうにありがとうございます。

来月はクリスマスケーキ。
今年も終わりかぁ。。

どうぞ 暖かくしてお越し下さいね。

今月も ありがとうございました。
来月も どうぞよろしくお願いします。



by dotipotti | 2016-11-15 00:46 | お菓子
<< あと少し。。そして また。 シアワセの絶頂でシャム猫の絶叫。 >>