Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
あと少し。。そして また。
b0148146_23294693.jpg


地元のパン屋さんが閉店するということで

ずっと食べていなかったのに
そんなこと知ったもんなら
無性に食べたくなっちゃって

図々しくも おねだりしたら
パン屋さん連休で
買えなかったからって
あれやこれや
逆にたくさんお土産が。。

遠くから
ほんとにごめん。
ありがとね。


ぬいぐるみとお菓子展も日曜日まで。

あと少し おじゃまします。

どうぞお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。



そして また。。
来月中旬頃 なんちゃってshop開店予定です。

クマ以外のメンバーで行こうかなと思っています。


b0148146_23294768.jpg

イカに寄せるべきか。。

b0148146_23294755.jpg

博に寄せるべきか。
それとも前田吟か。。


いやいや
イカでしょ。

どうぞよろしくお願いします。







[PR]
by dotipotti | 2016-11-16 23:19 | 日々のこと
<< いまさらだけど初めてみた。 お教室。 >>