Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
いまさらだけど初めてみた。
ぬいぐるみとお菓子展も明日まで。
お家が決まったコたちの引越し準備など。

お迎えノートを見ながら宛名書き。

あ!
このお名前は!

インスタとか なんちゃってshopとか
見覚えのあるお名前が。

あたしは順番の案内をして
お迎えノートのご記入を
大将におまかせしてたため
ちゃんとご挨拶出来なかったお客様数名。

ワタワタして ご無礼すみませんでした。
次回は ぜひ ご挨拶させてくださいね。



b0148146_01215481.jpg



通販などは実物を手に取れないので
素材とかいろいろ説明したりとかしてたけど

実際に手に取っていただけるものは

たいした仕掛けもない
洒落た名前も付けてないってことで

ジョイントの数だけをタグに書いて来たわけだけど

リクエストをいただいたので
今回から説明書的なものを作ってみた。

しかしながら
プリンターついにサヨナラの時期で
白黒しか印刷出来ず。

たいしたことは書いてないですが
もらってくださいませ。


はあ〜
それにしてもプリンター問題。

パソコンが古過ぎて
対応機種があるかどうか。。
そして何より
出費より再設定が気が重い。

こういうとき
年取ったなぁと実感する。

新しくてウキウキする気持ちよカモン。







[PR]
by dotipotti | 2016-11-20 01:04 | 日々のこと
<< 最後はロバTで。 あと少し。。そして また。 >>