Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ありがとうございました。
b0148146_00531554.jpg






b0148146_21383368.jpg




今回熊いいじゃん
今回顔がいい

大将に そんなこと言われたよと
オヤジに言ったら
あいつ生意気だなと言ってたけれど

全員のお家が決まったのは
そういったこともあったのかなって

毎回 自分では
かわいいじゃんって思って作ってるけど
発表するときは いつだって自信がない。
自分とクマのことは
ほんと わからない。

お菓子以外のことは全然なはずなのに
やっぱり あいつ
すごいな大将

そう思った
今回のぬいぐるみとお菓子展でした。


b0148146_21383991.jpg

でかいな しかし。笑




お迎えくださったみなさま
ご来店くださったみなさま
shibakenスタッフのみんな

このたびも ほんとうに ありがとうございました。

また来年
おじゃまさせてください。



お迎えくださったみなさま。。
ぬいぐるみたち
明日 出発予定です。

おいしい匂いがついてしまったかもしれません。
申し訳ありません。
展示終了まで ご協力ありがとうございました。




[PR]
by dotipotti | 2016-11-20 21:34 | ぬいぐるみ
<< あたしのテクニック。 最後はロバTで。 >>