Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お知らせです。
リクエストがあってタコを作ってみたら

b0148146_14412040.jpg

なんだか
男はつらいよ的になって



つらいよ繋がりで
サクラの旦那のヒロシをイカで作ってみたら





b0148146_14412234.jpg

これが





b0148146_14412286.jpg

これになって





b0148146_14412245.jpg

結局こんな感じで





b0148146_14412319.jpg


こうなりました。





そんなこんなで出来上がった
イカのダブルヒロシもエントリー

なんちゃってshop 開店致します。

ちなみに なんちゃってshopとは
ブログでお家募集をする企画のことです。

今回も先着順ではなく
12月14日(水) 21:00頃スタートして
15日 15:00くらいまで受付しようと思います。

万が一お申し込みが重なった場合は
抽選とさせていただきます。

出場メンバーは
クマ以外で5〜6体
リクエストいただいたミニクッションを少し。


インスタで 製作速報お届け予定です。
よかったら のぞいてみてください。


それでは
みなさまのご来店お待ちしております。

どうぞヨロシクお願いします。





[PR]
by dotipotti | 2016-12-02 14:24 | 日々のこと
<< 絶叫しないウナギネコとシャム猫... 喫茶室からセレクトショップ。 >>