Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
大将のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。
今月のテーマは 【 リクエスト 】


b0148146_18434712.jpg
CRANBERRY BROWNIE
〜 クランベリーブラウニー 〜



b0148146_18440492.jpg
BAKED CHOCOLATE
〜 焼きチョコ 〜



ブラウニーは
唯一あたしが何度も作っているお菓子。

簡単で濃厚で おいしいです!

だかしかし
うちの近所にクランベリーが売ってない。
アサイーとかは売ってるのに。。
クランベリーも また売ってください。

焼きチョコは
その名の通り焼きチョコです。笑


今月も ありがとうございました。
来月も どうぞよろしくお願いします。





パソコンが とうとうダメそうです。
エキサイトブログが見れないのです。
Gmailも見れないのです。

カメラも古いからWi-Fiで画像とばせず
メールで画像を送って
ちまちまiPhoneからやってます。涙


ついについに
買い替えなきゃダメかなぁ。。

ひぃーーーーーーっ!





[PR]
by dotipotti | 2017-01-23 18:43 | お菓子
<< お知らせです。 ありがとうございました。 >>