Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ありがとうございました。
なんちゃってSHOPご来店
ほんとうに ありがとうございました。

たいへん心苦しいのですが抽選させていただくことになってしまいました。
これから抽選をさせていただき
結果をメールにて お返事させていただきます。

受付完了メールが届いていないというお客様。
いらっしゃいましたら
16:30までにご連絡下さい。
お手数おかけして申し訳ありません。

今回お見送りとなってしまったみなさまへ。。
せっかくお申し込みいただいたのにほんとうに ごめんなさい。
お迎えをお願いするお客様へは 19:00くらいまでに
ゴメンナサイのお客様へは 本日中に
結果をメールにて ご連絡する予定です。
送信完了しましたら ブログにてお知らせします。

このたびは ほんとうに ありがとうございました。

すべてのみなさまへ
メール完了致しました。




[PR]
by dotipotti | 2017-05-12 16:00 | ぬいぐるみ
<< ありがとうありがとう。 オープンです。 >>