人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
健やかなときも病めるときもなんやかんやで50年。
祝ってちょうだい

お母さんリクエストにより
金婚式のお祝いで銚子。

大将夫妻とあたしとオヤジ
姪っ子かほちと車で銚子。

物はいらない
みんなの集合写真が欲しいリクエストにより
食事の前に写真館で写真撮影。

お母様〜
お父様ともう少し寄り添ってください♪
やだぁよ
と言いながらも
なんとかくっついて撮影OK。

普段は写真を撮らせてくれない姪っ子たちも
今日ばかりは一緒にパチリ。
可愛く撮れてよかったよかった。

出来上がりが楽しみです。
だけども あたしたち
焼き増し不要。笑笑


撮影後
和代氏が予約してくれていた料理屋さんへ。

健やかなときも病めるときもなんやかんやで50年。_b0148146_11061891.jpg

どれもとてもおいしかったけど
品数多くてお腹いっぱい
食べきれず ごめんなさい。
お酒をいろいろ飲みながら
人の話は聞かず
みんな勝手におしゃべり放題。
旦那さんふたりは引き気味だったようだけど笑
でもね これが山口家スタイル。
楽しいお祝いとなりました。



健やかなときも病めるときもなんやかんやで50年。_b0148146_00382519.png


まじめで しつこいお父さん
どんどん激しさ増すお母さん
どうぞ仲よく
よろしくねがいますね。

金婚式おめでとう。


和代氏さま。。
お店選びから予約まで ありがとう。

旦那さまおふたりさん。。
お付き合い ありがとう。



しかしなぜ
お父さん坊主にした?笑
七三が一番似合うと思います。











by dotipotti | 2017-09-05 11:18 | 日々のこと
<< お教室。 お教室。 >>