人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
納めました。
今年はいろいろありまして
いじいじっぷりをおおいに発揮して
泣いてばかりいたなぁ。笑

大将はじめ カズヨ氏
そして おともだち
いろいろグチってごめんなさい。

それから人生初の入院手術。
いたって楽チンな お試し的な
なんちゃって入院手術で
これからの自分や周りのために
貴重な体験をすることが出来ました。

ポリープが厄だったのか
取ってから大腸も気持ちも軽くなり
なんだか 流れが変わったように
いろんなことが少しずつ動きだし

ちょっと前まで 真っ暗闇だったのに
今は嘘みたいに明るくて軽いです。
このまま流れにのって
遅れを取り戻したいと思います。


毎年続けてきた「ぬいぐるみとお菓子展」
大事をとって見送りましたが
来年 2月18〜26日に開催することになりました。
戌年にshibakenさん20周年ということで
ワンコ多めでいきたいなと思っております。

その前に
大将のお店 CLOVER LEAF7周年は
1月14〜20日まで。
普通めの小さめのクマたち多めで出場予定です。



納めました。_b0148146_22464728.jpg



あともう少しがんばろうかなと思ったけれど
思い切って納めました。


ぬいぐるみ 62体
ボーシリーズとか 70体
そして
ライブ 9本

今年もたくさんありがとうございました。
また来年も どうぞよろしくお願いします。



納めました。_b0148146_02141380.jpg



明日から義実家へ。
そして年明けて ちょこっと実家へ。
帰省準備しなければ。


お仕事のみなさま
おつかれさまです。
お休みのみなさま
よいお正月を。


よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。



by dotipotti | 2017-12-30 22:23 | 日々のこと
<< あけまして。 クリスマスイブです。 >>