Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
昭和のかほり。。
オヤジと一緒にって思ってたけど
なかなかお休みがとれないので
思い切って 一人 実家へ。。


b0148146_23595524.jpg






草履?! 昭和の方ですか?
b0148146_02892.jpg
いえいえ 平成生まれの 幼稚園児☆リホ。





いつでも悩めるお年頃。
b0148146_033153.jpg
小四女子☆カホ。






b0148146_0254154.jpg
じいじに怒られながら 逆上がりを特訓するカホのよこで
連続逆上がりをする 野生児リホ。






運動音痴の カホだけど
上手にできたね。粘土もお花も。
b0148146_083811.jpg
b0148146_085193.jpg






b0148146_013622.jpg
最近 ちょこっと体調の悪いじいじ。
わたしたち娘が 心配いっぱいかけてるせいかな?




『もう 真っ暗闇でいやになっちゃうよ!』
あいかわらずの 毒舌のばあばだけど
病気でもなんでも そばにいてくれるだけでいいよってつぶやいた。。




b0148146_0162054.jpg
おいしいものをたくさん食べて
姪っ子たちといっぱい遊んで
とっても とっても 楽しかったけれど
『歩いても歩いても』見た後みたいな
複雑な気持ちで いっぱいの 帰省となった。

わたしも おばちゃんだもの。
まわりが年をとるのも あたりまえか。。

[PR]
by dotipotti | 2008-09-15 00:27 | 日々のこと
<< もやもや脱出大作戦? 困ったなぁ。。 >>