Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
おフランス気分で♪
b0148146_22535153.jpg
マドモアゼル
ご機嫌いかがかね?







b0148146_22543169.jpg
よろしくってよ。ムッシュ。








b0148146_2255743.jpg
今日は おチビちゃんも一緒なのよ。








b0148146_22554053.jpg
どうも♪








b0148146_22562142.jpg
どこが フランス?!



えっと〜
色見です。色見だけ(笑)
 




● ● ● ● ●

ふ〜。
よかったぁ。。

その時の気分が なんとなく出ちゃうので
しばらく 放置されてた かわいそうなクマさん。

草むしりのおかげで?!
なんとか もやもや期間を脱出し
はれて 仕上げることができました。


いつも顔から作り始めるあたし。
かわい〜じゃない(自画自賛で御免)
早く体をつけてあげるね♪ってな調子で 進めていきます。


しかし 今回は お顔からはあぶないと思い
他のパーツからのスタートでした。


気分はすっきりしたものの
ほんとに すっきりできたのか。。
お顔ができるまで ドキドキでした。

さあ どうなるでしょう。

脱出できたみたいです。
(注)いじけ気味なのは いつものことなので あしからず☆

これで 一安心。
さあ お友達 増やして いきましょうね♪



dotipotti CLOVER LEAF
〜 ぬいぐるみとお菓子展 〜

11月2日(日)→ 24日(月)  ※最終日 PM17:00まで

cafe shibaken
戸田市上戸田1-17-13 048・434・0315
10:00-19:00 (土日祝20:00)
火曜定休

[PR]
by dotipotti | 2008-09-24 18:31 | ぬいぐるみ
<< いつものこと。 もやもや脱出大作戦? >>