Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お久しぶりでしゅ。
パン田しぇんぱ〜〜い!
b0148146_184920100.jpg






おっ 元気だったか?






b0148146_18505060.jpg
ひゃい ごぶしゃたでしゅ〜。







b0148146_18512589.jpg
ひゃい じゃなくて はい だろ?
あいかわらず とぼけたやつだな。




b0148146_1850725.jpgb0148146_1313361.jpg













パンダ☆大好き♪

そりゃそうでしょう。
このblog パンダの登場がやけに多い。




● ● ● ● ●

パンダのぬいぐるみ。。
たしか あたしは カンカンって名前つけて かわいがってた。
そしたら kyokoのやつ いつものように まねっこしようとしたので

パンダちゃんじゃつまらないから パンツって名前にしなよ♪
って へんてこな名前を提案してみた。

おばかな妹は あんまり あたしがのせるから その名前がいいと思い込み
うん! パンツにする♪ だって。

それから そのパンダの名前はパンツに決まった。
今でも kyokoにとって パンダといえばパンツなのだ。
ふふふ。 かわいそうなkyokoよ。
ふざけた名前で ごきげんだもん。

お姉ちゃんは これからも どんどん いたずらしていきます♪




dotipotti CLOVER LEAF
〜 ぬいぐるみとお菓子展 〜

11月2日(日)→ 24日(月)  ※最終日 PM17:00まで

cafe shibaken
戸田市上戸田1-17-13 048・434・0315
10:00-19:00 (土日祝20:00)
火曜定休

[PR]
by dotipotti | 2008-09-29 18:53 | ぬいぐるみ
<< 秋ですね。 突撃!となりの晩ご飯。 >>