人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ヘルプ要員。
なんだか仕事が忙しい。。
パートだけどね(笑)


毎日毎日 全力疾走?!

経費削減傾向で あんまり残業もしてはいけないようだし

なにより あたし 早く帰りたい。。



あたしのモットー。

出勤は 一番遅く。
退出は 誰より早く。。
テキトー 1番。
やる気ゼロ。


給料どろぼう?
そうかもしれない。。




なのに どうした。

午後は毎日 脇汗びっしょり。



こりゃ〜 いかん。



もうちょっと 肩の力を抜いて ゆる〜く行きたいものですな。。
とはいえ やらなきゃ 帰れない。



そうだ☆ 連れて行こう。
脱力満点の あたしの仲間を。


久々に 自分のために。。





ヘルプ要員。_b0148146_1834792.jpg
えへへ。



また少し おかしなおばちゃんと思われるかな。
まあ いっか。


来週から 一緒にがんばろう♪





● ● お知らせ ● ●

メールフォームをつけました。

左側の お教室MENUの下の ●メールはこちら● からお願いします。

ぬいぐるみのこと お菓子のこと ご意見など お気軽にご利用下さいね。

by dotipotti | 2008-11-15 18:08 | ぬいぐるみ
<< みんなに会いに。 あやしい。。 >>