Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。



今月のテーマは 【 クリスマス 】


b0148146_23303571.jpg
TREE CAKE
〜 ツリーケーキ 〜
いちごとバナナをサンドした
ツリー型?のクリスマスケーキ。





b0148146_2332678.jpg
かわいいのが たくさんできました♪






お持ち帰り用の箱。。
高さ20cmのものなんて なかなか売ってない。
みなさん よくぞ探して来て下さいました。
ほんと kyokoったら 無理なお願いをしたもんだ。


こんな生徒さん いらっしゃいました。
ベテランさんです(笑)
b0148146_23325281.jpgb0148146_23335871.jpg

小物入れを逆さにして。。いいアイデアです!





今年 最後のお教室となりました。

1年間 おつきあいいただきまして ありがとうございました。

kyoko先生
おばかなおつむを フル回転して
みなさんに楽しんでいただけるようがんばりますので
来年もどうぞよろしくお願いします♪



日曜 月曜の生徒サマへ。。
すみません。激寒です!!
どうぞ 暖かくして お越し下さいませ。



  

● ● ● ● ● ●

それから。。

本日 へんなコたちを ステキなお部屋へ 連れて行きました。

お時間ありましたら 
どうぞ 会いに行ってあげて下さい。



b0148146_23351124.jpg



はいはい みんな ちゃんと おすまししてくださ〜い。



b0148146_23361847.jpg



water
戸田市本町1-24-2 048・432・3999
11:00-20:00 (土日祝19:00)(13-14時休憩)
火曜定休
[PR]
by dotipotti | 2008-12-06 23:40 | お菓子
<< クマ頼み。 神経質? >>