Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
カテゴリ:日々のこと( 740 )
本日は。。
お母さんから
食料いろいろ。
b0148146_21561181.jpg


ありがたや〜
ありがたや〜


早速 お茶請けに。。
b0148146_21563459.jpg


[PR]
by dotipotti | 2017-11-10 21:55 | 日々のこと
大将より。
食料いろいろ届く。
お母さんみたい。笑
b0148146_21530853.jpg


ありがとう!
ありがとね!涙



お騒がせいたしておりましたが
何も気にせず
好きなものを好きなだけ
食べれるようになりました。

はぁ〜 コーヒーがおいしい♪
ありがとうございました。



それから 目黒組。。
ご報告遅くなりましたが
お家が決まったようです。
このたびも ほんとうに ありがとうございました。





[PR]
by dotipotti | 2017-11-09 21:52 | 日々のこと
お初でした。
b0148146_16413272.jpg



おともに スーさん。

あら なに かわいらし!
いいわぁ
あなたに似てる
魂こもってる
あたし買う
あたしに売って!

やった♪
お掃除のおばちゃんに褒められた。笑


もちろんタオルはバンドタオル。

ヨダレ防止に
枕に真っ赤なバスデのタオルを敷いてたら
先生や看護師さん
目が枕に釘付けだったなぁ。笑



びびりなあたしに
ちょうどいい初体験。

痛みなし 目に見える傷なし
みんな優しくて
ただただ綺麗で快適で
ゆっくり出来てよかったです。

1泊と言わず
も少し長くてもよかったな。笑

お世話になりました。



b0148146_16441391.jpg



あー
早く濃いコーヒー飲みたい!
辛いもの食べたい!

あと少し
がまんです。




[PR]
by dotipotti | 2017-11-03 16:41 | 日々のこと
癒し2倍。
せと作ること。

しかしながら
ほやほやの音源は特に
ながら聴きが出来なくて困る。

それもまた しあわせ。

b0148146_19041874.jpg


年末のにんじんの詳細も出た。

よし
がんばろうー♪




[PR]
by dotipotti | 2017-10-27 19:02 | 日々のこと
ピンクなお嬢さんたち。
b0148146_18245360.jpg






[PR]
by dotipotti | 2017-10-12 18:24 | 日々のこと
光合成。
仲間と

おいしい時間と

クマと

そして
お日さま。



b0148146_22253102.jpg




[PR]
by dotipotti | 2017-10-05 22:22 | 日々のこと
気分転換 薄毛防止 のち老けた金太郎。
b0148146_17173928.jpg


ちょっとカズヨ氏に似ちゃった感。。




[PR]
by dotipotti | 2017-09-18 17:17 | 日々のこと
お知らせです。
さくらんぼは大事。

b0148146_22103455.jpg



そんなわけで
お知らせです。



10月14日(土) 〜 31日(火)
Dear Bear 目黒店さんにて
『Teddy Bear's Day』
1体参加予定


11月5日(日) 〜 19日(日)
cafe shibakenさんにて
『ぬいぐるみとお菓子展』



秋がやってきました。
がんばるぞ♪

どうぞよろしくお願いします。








[PR]
by dotipotti | 2017-09-13 22:09 | 日々のこと
健やかなときも病めるときもなんやかんやで50年。
祝ってちょうだい

お母さんリクエストにより
金婚式のお祝いで銚子。

大将夫妻とあたしとオヤジ
姪っ子かほちと車で銚子。

物はいらない
みんなの集合写真が欲しいリクエストにより
食事の前に写真館で写真撮影。

お母様〜
お父様ともう少し寄り添ってください♪
やだぁよ
と言いながらも
なんとかくっついて撮影OK。

普段は写真を撮らせてくれない姪っ子たちも
今日ばかりは一緒にパチリ。
可愛く撮れてよかったよかった。

出来上がりが楽しみです。
だけども あたしたち
焼き増し不要。笑笑


撮影後
和代氏が予約してくれていた料理屋さんへ。

b0148146_11061891.jpg

どれもとてもおいしかったけど
品数多くてお腹いっぱい
食べきれず ごめんなさい。
お酒をいろいろ飲みながら
人の話は聞かず
みんな勝手におしゃべり放題。
旦那さんふたりは引き気味だったようだけど笑
でもね これが山口家スタイル。
楽しいお祝いとなりました。



b0148146_00382519.png


まじめで しつこいお父さん
どんどん激しさ増すお母さん
どうぞ仲よく
よろしくねがいますね。

金婚式おめでとう。


和代氏さま。。
お店選びから予約まで ありがとう。

旦那さまおふたりさん。。
お付き合い ありがとう。



しかしなぜ
お父さん坊主にした?笑
七三が一番似合うと思います。











[PR]
by dotipotti | 2017-09-05 11:18 | 日々のこと
みんな元気でなによりです。
少々植え過ぎではありませんか?

ただいま〜

b0148146_22585033.jpg





b0148146_22585079.jpg





b0148146_22585130.jpg




ピアノ歴10数年
未だジャイアンリサイタル
ちょっと気が狂いそうになるよね笑
b0148146_22585265.jpg





ミモザの枝を間引くお父さん
そして せっかく間引いたのに
間引き過ぎだと文句を言うお母さん
b0148146_22585300.jpg






b0148146_22585354.jpg





受験生がんばれ!
b0148146_22585403.jpg





ほんとによ〜
口説くて いちいちめんどくさいだよ〜って
仲良くよろしく頼みます
b0148146_22585439.jpg




また来月ね

ごちそうさまでした


















[PR]
by dotipotti | 2017-08-14 22:42 | 日々のこと