Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
えみこに夢中。
本日のお昼ご飯。
b0148146_13515630.jpg


カップスター
ウリの浅漬け
ヨーグルトとグレープフルーツ

『焼き目がおいしい!焼ポーク』とあるが
あたしは 苦手なので 残します。
ごめんなさい。
そっか
お湯を入れる前に よければいいんだ。
次回からは そうしよう。



こそこそクッキングを見ながら
えみこのモノマネを 妄想で 猛練習。
あと 少しだわね。
[PR]
by dotipotti | 2012-05-30 14:04 | 日々のこと
何着よう。
部屋着。。
というより
日常着と言った方が 正解か。。

最近 毎日 家で過ごすことになり
以前の部屋着は 着ていないけど
なんだか もったいなくて
なるべく 汚目な服を着ている。


が しかし
先日 衣替えをして思ったこと。。
流行りとかではなく
着られるものが 少なくなったような気がした。
原因は 加齢だな。
とすると
もったいぶっていても しょうがない。
今年似合っても 来年 似合うとは限らない。
よし。
じゃんじゃん着ていこう。
今着れる服を 今のうちに。。
そうよ。着なきゃ。


こんなくだらないことを考えていたら
今日も おせおせ。



b0148146_1242720.jpg


やっぱりクマは ゴールドだわ。


お目めが決まったとこで
今日は終了。
[PR]
by dotipotti | 2012-05-30 01:01 | 日々のこと
もう いっちょ。
b0148146_115442.jpg



わかりにくいけど
しましまなのよ。


もう やめます。

風呂ります。
[PR]
by dotipotti | 2012-05-25 00:54 | 日々のこと
ちょっと休憩。
b0148146_21532756.jpg


チャンルー的な?


楽しかった。

では また がんばります。
[PR]
by dotipotti | 2012-05-24 21:51 | 日々のこと
お知らせとご報告です。
お知らせです。

6月20日(水)〜 7月3日(火)
新宿伊勢丹6F BEAR!BEAR!BEAR!さんにて 作品展

7月7日(土)〜 8日(日)
国際フォーラムにて テディベアコンベンション参加


BEAR!BEAR!BEAR!さんにて 作品展をさせていただくことになりました。
有名作家さんと一緒に 展示していただくのです。
あ〜 ほんとに いいのでしょうか。。
あたしは うれしいけど ごめんなさい。

そして そのすぐ後に コンベンション。
BEAR!BEAR!BEAR!さんは 10体 コンベンション 20体くらいの予定です。



b0148146_1530877.jpg

たぶん あたししか 違いがわからないと思うけど。。
伊勢丹は おりこうさん コンベンションは ぼんやりさん。
みたいな感じで 作ってます。 


以前は買い物してたけど 最近は めっきり買ってない。。
新宿伊勢丹は ハイブランドな感じで 手が出ない。。
そんな場所へ 貧乏ぬいぐるみが突撃です。
とても 緊張です。
でも すごくいい記念になりそうです。
ありがとうございます。


毎年参加することを目標にしているコンベンション。
無事 今年も 参加できることになりました。
なんと 育児休業中だったお友達が 復活するみたい。
楽しみ〜♪



チャリティご報告です。
↓ ↓ ↓

More
[PR]
by dotipotti | 2012-05-22 15:34 | 日々のこと
激似です。
kyokoのコストコの写真。。


チャンスがあったら
見せてもらうことを おすすめします。

b0148146_2573022.jpg

[PR]
by dotipotti | 2012-05-21 02:54 | 日々のこと
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 オレンジ 】

b0148146_0354084.jpg
HONEY GLAZED ORANGE DOUGHNUTS
〜 ハニーグレーズ オレンジドーナツ 〜





 

b0148146_036910.jpg
RED ORANGE MOUSSE & JELLY
〜 ブラッドオレンジムース&ゼリー 〜



揚げ物の匂いで
こりゃ 試食は無理かもしれない。。
そんな心配をよそに ぺろり。
なんだろね イケる。


ムースは kyokoらしく パンチ強。
かなりの満足感を得られます。



今月も ありがとうございました。
来月も よろしくお願い致します。










[PR]
by dotipotti | 2012-05-21 00:39 | お菓子
ありがとうございました。
チャリティトリコ
ご参加 ありがとうございました。

とても うれしく
とても 恐縮しています。


たいへん心苦しいのですが
抽選させていただくことになってしまいました。

結果は 2時頃までに ご連絡させていただきます。

今回 ごめんなさいになってしまったお客様。。
少々お時間をいただきますが 必ずお返事致します。
本当に すみません。


ご参加下さったみなさま
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。
[PR]
by dotipotti | 2012-05-19 12:14 | ぬいぐるみ
スタートです。
チャリティトリコ
ただいまより 受付開始いたします。


b0148146_1681695.jpg



b0148146_1682317.jpg



b0148146_1684490.jpg


価格 8,000円
素材  ウール(染めました) ウルトラスエード 
目   グラスアイ
大きさ お座りで12cmくらい 5ジョイント
詰め物 化繊綿 ステンボール ペレット
古いリボンを巻いています


右横の ●●●メールはこちら●●● より
お名前 ご住所 電話番号を ご連絡下さい。

明日19日(土)お昼頃まで 受付します。

夕方くらいまでに 購入確認のメールをお送りします。




みなさまのご参加
心より お待ちしています。

どうぞ よろしくお願いします。
[PR]
by dotipotti | 2012-05-18 20:00 | ぬいぐるみ
いよいよです。
本日のお昼ご飯。

b0148146_146208.jpg


焼き飯
お味噌汁


海苔をのせると
なんだか 懐かしい味がする。



朝から ルリ子。
お昼に 徹子。

ふたりのアイメークは イマドキかもね。





b0148146_1493976.jpg


今晩です。
8時頃 予定してます。

ドキドキです。
そして Mステも ドキドキです。

どうぞ よろしく お願いします。
[PR]
by dotipotti | 2012-05-18 14:11 | 日々のこと