Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ハチ公に気を付けろ。
リーダーと代々木八幡でランチ。
b0148146_181618.jpg



スポーツ観戦が好きなリーダーが
あの子の解説 なかなかいいわよ。って言うもんだから

そんなに好きではないけれど
なんでか KAT-TUN 応援したくなるのよね  とか


紀香の美についての会見を
聞いてただけで疲れちゃった とか

そもそも美がないから
キープするものがないってことが わかった とか。。


わけわからない力説を 散々して
じゃあまたねって バイバイして。。

ちょうど来た笹塚行のバスに乗って。

幡ヶ谷まできたら なんと逆走。
オペラシティをぐるりと回って山手通り。

あれれ?
また渋谷??


焦って運転手さんに聞いてみた。

これはコミュニティバスなので
普段は通らない いろんな道を通ります。


おとなしく 阿佐ヶ谷行きに乗ればよかった。
帰って さくっと作業に戻ろうと思ってたのに
まさかまさかの長旅です。

勉強になりました。

次回 気を付けます。


ごちそうさまでした。
リーダー また会おう。
[PR]
by dotipotti | 2012-11-29 17:51
雨です。
スケーティング。。
てか
フェイスティング。

氷上サバイバル。。
なんか 結構
表情サバイバルなんだわね。

CMだけだけど。




本日のお昼ご飯です。

b0148146_145527.jpg


うどん
かぼちゃ


お鍋の残りで うどんです。

あったまるぅ。



ごちそうさまでした。
[PR]
by dotipotti | 2012-11-26 14:02
黒柳さん黒柳さん!
本日のお昼ご飯。
b0148146_1544266.jpg


シチュー
ハスのきんぴら
おにぎり


本日の徹子。。


マッチ
でーーすっ!!

マッチ最高。

まきおも最高♪
[PR]
by dotipotti | 2012-11-22 15:01 | 日々のこと
共食いかもしれません。
本日のお昼ご飯。
b0148146_14361312.jpg



ラフランスみたいな あたしが
ラフランスを召す。。


ごちそうさまでした。
[PR]
by dotipotti | 2012-11-20 14:32 | 日々のこと
おやつ いっぱい。
b0148146_181541.jpg



荷物を出したら くじが引けた。

当たり
グミが多いの?
[PR]
by dotipotti | 2012-11-19 18:12 | 日々のこと
ありがとうございました。
『ぬいぐるみとお菓子展』
無事 終了致しました。


感無量です。

ありがとうございました。


ありがたいことに
来年の夏まで 予定びっちりです。

出戻りは 否めませんが
いいのです。
作って 作って 作るのです。

発表する場所がある。。
すばらしいです。
しあわせです。



今日 早速 お客様が
ぬいぐるみを引取に来てくれました。

大事にします。

沁みます。。
沁み沁みです。

ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました。


b0148146_04257.jpg




店頭引き渡しのみなさま。。
ご用意してございますので
ご都合のよろしい時に お立ち寄り下さいませ。

ご配送のみなさま。
明日 発送致します。

長らくお待たせ致しました。
ご協力 ありがとうございました。
[PR]
by dotipotti | 2012-11-19 00:13 | イベント
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 キャラメル 】

b0148146_2350611.jpg

〜 キャラメルバナナタルト 〜



 

b0148146_23504978.jpg

〜 リーフパイ 〜


タルトは 熱々が おススメみたいでしたが
みなさんには 少々 熱過ぎでしたね。

それから あたし的に バナナの味が イマイチ。。
キャラメルで味付けしても
バナナの味で 全然違うんだなぁって知りました。
ちょい残念。

リーフパイは 甘さ控えめ。
なんとかは 結構甘くないんですよって kyoko。
相変わらずの遅刻なもので
なんとかが なんだかわかりませんでした。


来月は クリスマスケーキ。
早いなぁ。。


今月も ありがとうございました。
来月も どうぞよろしくお願いします。










[PR]
by dotipotti | 2012-11-18 23:56 | お菓子
オヤジのパンツ。
b0148146_2022327.jpg


巾着 作れそうだよ。。

おチビめ。
[PR]
by dotipotti | 2012-11-14 20:19 | 日々のこと
いつも通り。
岩国で 10時半に寝たせいか
不思議。
あんまり疲れてない。


本日のお昼ご飯です。
b0148146_13304277.jpg


焼きそば
お義母さん作・けんちん


けんちん。。
汁多めの野菜の煮物?

けんちん作ったけぇ
持って帰りんさい。

ぎょっっ
まさかの汁物 持ち帰り。

断れないよね。
持って帰った
息子のために。

でも息子
あんまり食べない。


そして あたしは
飛行機に お土産忘れた。。

じゃがりこーっ!
ポッキーーっっ!!


でもね いいの。
かわいいの買ったから。
b0148146_13304365.jpg


Martonさんに売ってます♪
[PR]
by dotipotti | 2012-11-14 13:19 | 日々のこと
ただいま戻りました。
いろんな偶然が重なりまして
このたび はじめての ひとり旅。

展示開催中だというのに
たいへん 失礼致しました。

尾道 倉敷 岩国へ。。
かなりタイトなスケジュールでしたが
Marton店主みっちゃんのおかげで
とっても濃厚な旅となりました。

絶対辿り着けないであろう
大林スポットも すべて堪能。

クマシーズンの大切なときに
お店をお休みさせてしまって
お客様にも ご迷惑おかけしました。

みっちゃん
ほんとうに お世話になりました。

また 尾道 遊びに行くね。


b0148146_18465287.jpg



b0148146_1843305.jpg



b0148146_18434548.jpg



b0148146_1844018.jpg

[PR]
by dotipotti | 2012-11-13 18:47 | 日々のこと