Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
本気(マジ)なんです。
わたしはぁ
b0148146_16562453.jpg





わたしはぁ〜
b0148146_16562755.jpg





わたしは
b0148146_16562818.jpg






パンディ♪
b0148146_16562944.jpg





小さい頃 お気に入りのフリルのエプロンがあったんだけど

おっきくなって 着られなくなって

だけど捨てられなくて
お下がりにもしたくなくて

それで お気に入りのぬいぐるみに着せたのでした。



って
結果 ダジャレ的ですけど。。

ほんと すみません。


だけど 一生懸命作りました。

そこんとこ
どうぞ よろしくお願いしますです。
[PR]
by dotipotti | 2013-02-28 16:49 | ぬいぐるみ
そろそろまきで行きましょう。
本日のお昼ご飯です。
b0148146_18414261.jpg


ナポリタ〜ン♪


いつもは 晩ご飯の残りだけど
今日は どうしても食べたくて作りました。

おたふくソースを入れると
ぐっと喫茶店度が増すのよね。

おいしかったぁ。
ごちそうさまでした。



何かのイベントに行って
斉藤和義の出番は まだ先だから
クマでも作ろうと 駐車場まで行ったものの
車の鍵を忘れて どうしようって悩んでたら
知らない人が この車 故障してるからって直してくれることになって
でも そろそろ出番だから戻らなくちゃで
せっかく直してくれるのに
だけど見たいし

で 結局
直さなくて大丈夫ですって断って
ダッシュで会場に戻ったものの

なんか悪いことしちゃったなぁと
なんとも後味の悪い
もやもやした気持ちで 出番を待ったのでした。。


長くなりましたが
こんな夢 見ました。

早くライブに行きたい気持ちと
製作がもたついてること。。

ここから来たのだなと分析した次第です。

がんばらねばなぁ。
ほんとに。
妄想は膨らんでるのに
手がノロい。。





ご報告遅くなりましたが
ラブハグ展 無事 終了しました。

このたびも
ほんとうに ありがとうございました。

気を引き締め直して
きびきび がんばります。
[PR]
by dotipotti | 2013-02-27 18:22 | 日々のこと
ギリギリの大忙しです。
あれ?
もしや?!
b0148146_0562712.jpg



3月9日
何かあったはず?

斉藤和義の
何かが。。


やばい やばい。

大将のは
ドッキリドキドキとかして遊びたいから
絶対録画しなきゃならないし
斉藤和義は絶対観たいし
でも録画のヤツでWOWOW観るから

あー どうか神様。




よかったし。
斉藤和義は9:00までとな。

続け様に 大興奮出来そうです。


あー
よかった よかった。
[PR]
by dotipotti | 2013-02-24 00:49 | 日々のこと
間に合いました。
お母ちゃん作 吊るし雛。
今年は 早めに 吊り下げ完了。

b0148146_14461028.jpg





それから 大ニュースです。

な なんと
大将のお店 テレビデビューです。


出没!アド街ック天国

3月9日(土) 21:00〜


きゃきゃきゃ♪

今から楽しみ。

みなさんも よかったら ご覧ください。
きっと おもしろいはず。


ちなみに3月8日なら カズヨ氏の誕生日。
おしいっ。
[PR]
by dotipotti | 2013-02-23 14:31 | 日々のこと
工場長じゃないんです。
なかなかなので
恒例のオヤジにお披露目。。



今度は何ディーズだ?


何ディーズじゃないよ。
タイチョウです。



大将にも写メ。。


なんか あたしとしか会ってないから
あたしのパンツみたいじゃない?


違うよ。
こっちのが 全然かわいいじゃん!



身内は相変わらずの反応だけど
いいんです。


b0148146_1444161.jpg


工場長じゃないの。
タイチョウだってば。
[PR]
by dotipotti | 2013-02-19 14:39 | ぬいぐるみ
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 チョコレート 】

b0148146_12294686.jpg

CHOCOLATE SANDWICH COOKIES
〜 チョコサンドクッキー 〜



 

b0148146_12295732.jpg

BLACK FOREST BARS
〜 ブラックフォレストバー 〜



チョコサンドクッキー。。

チョコをサンドしない方が好きですって
大将。。

何かに似てるって話になって
トッポだ!って生徒さん。

確かに!



ブラックフォレストバー。。

大将のチョコものは ほんと濃厚。
今回も合格。



今月も ありがとうございました。
来月も よろしくお願いします。




● ● ● ●



お教室終わりに マッサージを受けて来ました。

今のあたしには マッサージなんて贅沢だけど
これは 無理してでも通った方がいいって思うのです。
明日から 心入れ替えて がんばろうって思えるんです。

マンツーマンの接客が苦手なあたしなのに
なんでだろう?不思議って 大将に言ったら

本物だからじゃない?って。

そうだね。
あの先生は 本物だ。
ほんと そう思う。


節約して お金貯めて
また 絶対行こう。


ふるさと整体院さん
ありがとうございました。
[PR]
by dotipotti | 2013-02-18 12:39 | お菓子
バレンタイン。
大将より。。

b0148146_23481520.jpg


ロールケーキ。
間違いないっ!
うまいっっ!


オヤジには。。

b0148146_23482871.jpg


ハート型のミートパイ。

ちっさいハートの窓があるよ。
大将がんばったな。



ジャンキーなバレンタインご希望のお客様。。

鎌倉CLOVER LEAFへ レッツゴーです。



大将と言えば。。
こんなん 作りました。
b0148146_1537222.jpg


オリジナル保冷バック。
ホールケーキが入る大きさです。

よかったら ご利用下さいね。

よろしくお願いします。
[PR]
by dotipotti | 2013-02-13 23:44 | お菓子
そろそろですね。
今日は晴れてるけれど
すごい風。

春が近づいてる感じです。


春一番といえば
キャンディーズ。



パンダでパンツといえば。。



b0148146_12232818.jpg


パンディーズです。
[PR]
by dotipotti | 2013-02-13 12:19 | ぬいぐるみ
餃子記念日。
b0148146_20143936.jpg


人生初!

皮も中身も ぴったんこ!!
[PR]
by dotipotti | 2013-02-11 20:13 | 日々のこと
祝日なんですね。
ブチョーは 小指の爪を伸ばしてて

なんで?って聞いたら

鼻をほじるためだって。


Charとヨッチャンは
親指の爪 伸ばしてた。


まさか。。

親指で?

鼻を?!




本日のお昼ご飯です。
b0148146_13271588.jpg


ハンバーグ
マカロニサラダ
キンピラ
ご飯
おみそ汁


豪華♪

ちっさいハンバーグ
作っておいて
あたし
おりこう。
[PR]
by dotipotti | 2013-02-11 13:22 | 日々のこと