Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
にゃははぁ〜ん。
b0148146_2282654.jpg




招待券 未だ発送出来ず。。

すみません。
もう少々 お待ちくださいませ。
[PR]
by dotipotti | 2013-06-30 22:06 | 日々のこと
そばですか?うどんですか?
うさぎです。
b0148146_23433972.jpg

[PR]
by dotipotti | 2013-06-28 23:43 | ぬいぐるみ
決めました。
暦のうえでは ディッセ〜ンバ。



大将も手伝ってくれるので
やってみようと思います。


恥ずかしながら
コンベンションにて 初・整理券。
チャレンジさせて下さい。

詳細は 後日 お知らせいたします。

どうぞ よろしくお願いします。



本日のお昼ご飯。

b0148146_1521984.jpg

銚子メロン♪
[PR]
by dotipotti | 2013-06-26 15:16 | 日々のこと
届きました。
b0148146_120557.jpg


来たーーーっ♪


チラ見で キュンキュン!



おまけがーーー!!!
[PR]
by dotipotti | 2013-06-26 11:58 | 日々のこと
ぶるぶるぶる。
b0148146_12143658.jpg

お目め どーするべかな。。



昨日は あまちゃんで泣いて
君が好きだ!の恵美子に大爆笑して
えなり君にかみつく徹子に また爆笑。
で 今日も あまちゃんで泣く。


さぁ 晴れました。
引き続き 作ります!
[PR]
by dotipotti | 2013-06-22 12:10 | 日々のこと
こんなこいるよ。
伊勢丹組です。


b0148146_19491329.jpg

最近お気にのセーラー服です。
クロ耳です。



b0148146_19503650.jpg

気高さはないです。
おシャムです。



b0148146_19514029.jpg

シンプルなクマです。



b0148146_19523966.jpg

パンツは脱げません。
クロ耳です。




b0148146_19533360.jpg

スカンクとリスです。




b0148146_1954393.jpg

ワンコとトリです。



以上 10体。
いかがでしょうか?

どうぞ よろしく お願いします。


6月19日(水)〜 7月2日(火)
新宿伊勢丹6F
BEAR!BEAR!BEAR!さんにて
衣笠美保さんと2人展となります



お問い合せは BEAR!BEAR!BEAR!さんまで
03-5269-5744


b0148146_20113924.jpg




緊張ついでに
伊勢丹キラキラ高級服ゾーンを偵察してきました。
緊張を緊張でマヒさせる作戦は 失敗。
でも お洋服 素敵でした!

まだドキドキ止まりませんが
引き続き コンベンション追い込みがんばります。


それから コンベンション招待券ございます。
ご希望の方いらっしゃいましたら
ブログ横の ●メールはこちら●から ご連絡下さいね。








[PR]
by dotipotti | 2013-06-17 20:08 | ぬいぐるみ
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 ブランチメニュー 】

b0148146_1940339.jpg
SHEPHERD'S PIE
〜 シェパードパイ 〜




b0148146_1940585.jpg
CORN BREAD
〜 コーンブレット 〜



パイは マッシュしたじゃがいもと合挽肉。
アメリカ〜ンな風貌ですが
意外と さっぱり。



コーンブレット。。
全然イースト臭くないし
ふんわり もちっと。
なんで?

知らん。普通の材料だけどなって。

大将 やるじゃん♪


出来上がる頃におじゃましたので
まったく行程は わかりませんが
今回も おいしく試食してまいりました。
ごちそうさまです。



今月も ありがとうございました。
来月も よろしくお願いします。









[PR]
by dotipotti | 2013-06-17 19:47 | お菓子
おシャムさん。
b0148146_19455268.jpg

[PR]
by dotipotti | 2013-06-13 19:45 | ぬいぐるみ
おばバカでは ありません。
あきちゃんが かほに似てるよ。


かわいいから似てない。


ひどい。
どいひーだよ。大将。


そりゃぁね そーですよ。
いくら おばちゃんバカとかはいえ
かわいいと おいしいには 厳しくありたいと思ってる。
かほもりほも かわいいなんて とんでもないし
どちらかといえば ごにょごにょ。。

だけどさぁ
あまちゃんの格好をして
ちょっと猫背気味で走ってる姿と
目を細くして 思いっきり笑った顔が
なんかさぁ 似てる気がするのよ。。


おばちゃんの良く目かと思ってたけど
今日 おかわり中に 判明した。

口元。
そう。
歯が
歯が似てるんだ!

あー すっきりした。


言いたい。
かほに言いたい。。

だけども むかし おきょーこちゃんに
まーちゃんの似てるは 全然うれしくないって言われたからな。。
かほに伝えるかは 夏まで検討することにしよう。
そうだ。そうしよう。


b0148146_23365380.jpg

[PR]
by dotipotti | 2013-06-05 23:33 | 日々のこと
吹出物問題。
昨日は 下北で フィッシュボーン。

楽しーーっ♪
汗かいたーーっ♪♪


好みの女子も ちらほら。。
もっと じっくりチェックしてくればよかったなぁ。




それにしても 吹出物です。

明日は 誰かに会うよ とか
おでかけするよ とか。。

楽しみすぎて 興奮しすぎて
知恵熱ならぬ 知恵吹出物。

このたびも しっかり アゴのとこ
吹き出てました。


熱が出ないのは よかったけれど
これ以上 顔を汚したくありません。
たまのおでかけだからって
興奮しすぎで お恥ずかしい。





ショウちゃん お顔 検討中。
b0148146_2321196.jpg


鼻はポンポンで 行きますかね。
[PR]
by dotipotti | 2013-06-04 23:13 | 日々のこと