Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
オリンピック。
真央ちゃんもすばらしかったけど

やっぱり クマちゃん♪

b0148146_10252950.jpg




b0148146_10253033.jpg




b0148146_10253116.jpg

[PR]
by dotipotti | 2014-02-24 10:23 | 日々のこと
デザイン画です。
b0148146_1431055.jpg

[PR]
by dotipotti | 2014-02-24 01:42 | ぬいぐるみ
お知らせです。
なんでかな?

ナキソウナリス。

b0148146_2313181.jpg




お知らせです。

お声をかけていただきまして 参加します。

横浜高島屋テディベアショップにて
「ヨコハマコレクション」

3月5日(水)〜18日(火)

6体の予定です。

後日 こんなコいるよで ご紹介致します。

どうぞ よろしく お願いします。
[PR]
by dotipotti | 2014-02-23 23:06 | イベント
ボツボツかお髭か。
b0148146_2085421.jpg



次は横浜高島屋さん♪
[PR]
by dotipotti | 2014-02-18 20:07 | ぬいぐるみ
突然ですが こんなこいるよ。
また雪です。

今日 あたしはお家にいるのですが
コドモたちが でかけてます。

冷えっ冷えっゾーンは もう抜けられたかしら?
みっちゃん
あたためてあげて〜〜っ!

そんなわけで
尾道のMartonさんへ。



b0148146_16144482.jpg


ウサギです。

立ちんぼさんのリクエストをいただいたので
おパンツウサギにしてみました。



b0148146_16164058.jpg


クマとひよこです。

リボンで おすましセットです。




b0148146_16183073.jpg


どうぞ よろしく お願いします。



お問い合せはMartonさんまで

[PR]
by dotipotti | 2014-02-14 16:19 | ぬいぐるみ
春菊いろいろ。
近所のスーパーで発見。

b0148146_20273874.jpg


オヤジの方で春菊といえば これ。
関東のは 葉っぱがシャープでギザギザだけど
これは 丸っこい。
そして 菊の味が弱めな気がする。

あんまり春菊が好きじゃないひとにも
食べやすい気がする。

茨城で作ってるのね。
期間限定みたいだけど。

関東の農家さん。。
もやしも ぜひ
お願いします。




11日から始まった ラブハグ展。。
15日の抽選方法が決まったようです。

どうぞ よろしくお願いします。

抽選方法は こちらです。

b0148146_20463544.jpg

[PR]
by dotipotti | 2014-02-12 20:23 | 日々のこと
オリンピックですね。
始まりましたね
オリンピック。

滑りまくる選手のみなさんを見ていたら
思い出しました。



前に勤めていた会社は
土曜日もやっていたのだけれど
業務も平日より少なめ
ボスのおばちゃんも休み。
というわけで
比較的ゆるめな出勤日。

ある日 同僚のオキョウコちゃんが
光GENJIのカセットを持ってきた。

ラジカセを発見したので
かけながら仕事をすることに。。

言わないで〜
言わないで〜
さよならは〜まちがい〜だ〜よぉ♪

いいね
いいねーー!と
盛り上がっているところへ
続々と 現場から戻るおじさんたち。

社内を行き交うおじさんたち。。

音楽のマジックで
ローラースケートを履いているように見えてきた。

どうする?どうする?!
セキピーを かあくんにする?
バンジーは?あっくんは??
誰にする??

あたしたちは 50代中心のおじさんたちで
光GENJIを結成させたのだった。

懐かしいね!なんて話しかけてくるけれど
あなたは かあくんなんですよ。
うふふ。

あぁ 楽しい。
あぁ おもしろい!

土曜日の出勤は
ほんと楽しかったな。



滑るってことで
ローラースケートを思い出したってわけでした。
ぬふふ。



おっ
そろそろ ハーフパイプの決勝です。
がんばです☆


b0148146_252312.jpg

[PR]
by dotipotti | 2014-02-12 02:13 | 日々のこと
供養完了。
b0148146_1551566.jpg





b0148146_1551674.jpg





b0148146_1551748.jpg






ついでに こちらも。。
b0148146_1551849.jpg






お勤めのみなさま
ごくろうさまです。

無事に納めることが出来て
ほっとしました。

また 明日から
ヨロシクお願いいたします。
[PR]
by dotipotti | 2014-02-08 15:48 | 日々のこと
こんなこいるよ。
このコたちを預けに行った日は雪でした。
しかも ちょうど すごいとき。。

そして 明日。。
針供養にでかける予定です。
予報 大雪(笑)

では まいります。
代官山組です。



b0148146_11375176.jpg

プードルとひよこ



b0148146_11395213.jpg

クマとひよこ



b0148146_11403844.jpg

ラブハグ展なので
ピヨHugセットにしてみました。


どうぞ よろしく お願いします。





b0148146_11125076.jpg


Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展
2014年2月11日(火・祝)〜3月9日(日)
*最終日の展示は16時で終了します



毎年恒例のぬいぐるみ大集合の企画展
「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」を開催します!
今年も、モフモフかわいいぬいぐるみが沢山Junie Moonにやってきます♪
皆さんのお気に入りになる子がきっといるはず!!
ぜひ遊びにきてくださいね♡

<参加作家*敬称略・順不同>
Left Thimble、おしゃれ良い子堂×AYAKO、From Scorpio、四日市するめ工房、
jjjpipi、あけつん!*Mayrin*、chic☆rin、ちいさなお針子、ガーランドット、
myucolle、moondog、kumsolt、banicostore、Etoile et Griotte、
みぃすけ、dotipotti、けもけも工房、sweet cream、ぽっけのなか *pocket bear*、
谷川里砂、くまんたベア、PEACH JAM、ミヤタケイコ、HANON、
Calin la main etc.



展示作品は2月15日(土)に抽選販売を予定しているそうです
詳しい抽選方法は後日ご案内いたします

お問い合せは Junie Moonさんまでお願いします





[PR]
by dotipotti | 2014-02-07 11:41 | ぬいぐるみ