Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
おめでとうございます。
みんな元気で
穏やかなお正月でした。

周りに感謝して
今年も たのしく大事に作りたいです。



b0148146_20233237.jpg


大将のセーター。。

ライオン笑

デザイン あたし
作 お母さん





[PR]
# by dotipotti | 2017-01-05 20:19 | 日々のこと
ありがとうございました。
ライブ 12本。

和義の他にバスデも加わって
外タレなんかも追加して

月1ペースで観に行けた。

b0148146_05040850.jpg


ぬいぐるみ 92体。

おせおせなのに
ぼんやりして

最終的にパニクるけれど
ぼんやりして

やばいやばいで
なんとか かんとか
間に合った。
てか
間に合わせた。

そんな一年だったなぁ。



ちゃんと予定を書いて
やったら消して

気持ちよく楽しくライブに行けるよう

きびきび予定を追い越せたらいいなぁと思う
2016年 年の瀬です。


そして
今年は太ったなぁ。。笑

元に戻りますように!



今年も ありがとうございました。
また来年も どうぞよろしくお願いします。

良いお年を〜。

b0148146_05040851.jpg











[PR]
# by dotipotti | 2016-12-30 04:52 | 日々のこと
お知らせです。
あっという間にクリスマスが終わり

やばい。。

もう今年も終わっちゃう。




そんな感じで すみません。
遅くなりました。
お知らせです。


b0148146_14543497.jpg

CLOVERLEAF 6th anniversary

1月14日(土)〜20日(金)

今回も ぬいぐるみ便乗販売します。

詳細は またお知らせ致します。

どうぞ よろしくお願いします。




[PR]
# by dotipotti | 2016-12-27 14:45 | 日々のこと
うれしなつかし朝帰りです。
もう生で聴けないはずのうたを
生で近くで聴くこと出来ちゃって

本人のいる前で本人の曲が流れて
恥ずかしそうな嬉しそうな本人を
間近で拝めて

いつもの最後のあの曲が流れた時は
文化のときの楽しい時間が蘇ったよ。

久々のゴンちゃんは
ベロベロで猫背も倍増だったけど
相変わらず かっこよかった。
妄想のなかの夢のツーショットが
ほんとになっちゃった!
覚えてなかったけれど
すごいプレゼントもありがとう。

ヨーコさん
たいへんななか一緒に行ってくれてありがとね。
オノジも おもしろかった。

サトーくん
ステキなイベント
ほんとにほんとにありがとう。
おつかれさまでした!

b0148146_03490952.jpg




[PR]
# by dotipotti | 2016-12-24 03:42 | 日々のこと
お教室。
大将のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。
今月のテーマは 【 クリスマス 】


b0148146_04102065.jpg
DOUBLE CHOCOLATE CAKE
〜 ダブルチョコレートケーキ 〜



ザッハトルテ風。笑

試食のカットが思ったより でかかったので
食べきれないよぉと思ったけれど
案外イケた。

すごく濃いのに後味残らず。

これ大将マジック。

ほんと不思議で
すごいなぁと思うとこ。



みなさんも かわいく出来ました♪
b0148146_04153601.jpg

今年も ありがとうございました。

来年も どうぞよろしくお願いします。




[PR]
# by dotipotti | 2016-12-22 04:17 | お菓子