Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ありがとうございました。
大寒波?
雪?!

ひやひやしましたが
いいお天気でスタートすることが出来ました。

b0148146_01370123.jpg




おかげさまで
すべてのコのお家が決まりました。

このたびも 遠くまで
ほんとうに ありがとうございました。




b0148146_01370182.jpg



朝から ご近所さんから
続々とお花やお祝いのおつまみやお酒が届く。。

かわいがっていただいているんだなぁと

ありがたく
うれしく
誇らしく思った。


10年20年30年。。

いつか鎌倉の大将になるまで
体に気を付けて
がんばってたのしく続けられますように。。


6周年おめでとう!





[PR]
# by dotipotti | 2017-01-15 01:27 | 日々のこと
CLOVERLEAF6周年について。
いよいよ今週土曜日です。

センター試験もあるというのに
なにやら雪が降るとか降らないとか。。

あんまり雪がひどいようなら
変更するかもしれませんが

詳細です。


CLOVERLEAF 6th anniversary

1月14日(土)〜20日(金)

●限定ランチメニューあり
●期間中クッキープレゼント
●dotipottiのぬいぐるみ展示販売(14日11:30より)

ぬいぐるみは
ニワトリ×2
イカ
クラゲ×2
クマ×3
ネコ
合計9体の予定です。

いつも のんびりスタートな感じなので
特に取り決めはしなくていいかなと思うのですが

11:30に集まっていただいた方が複数いらっしゃった場合は
じゃんけんとかで販売順を決めさせていただこうと思います。

早いもの順ではないので
外は寒いですし ゆっくりいらしてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

b0148146_14580482.jpg








[PR]
# by dotipotti | 2017-01-12 14:47 | ぬいぐるみ
おめでとうございます。
みんな元気で
穏やかなお正月でした。

周りに感謝して
今年も たのしく大事に作りたいです。



b0148146_20233237.jpg


大将のセーター。。

ライオン笑

デザイン あたし
作 お母さん





[PR]
# by dotipotti | 2017-01-05 20:19 | 日々のこと
ありがとうございました。
ライブ 12本。

和義の他にバスデも加わって
外タレなんかも追加して

月1ペースで観に行けた。

b0148146_05040850.jpg


ぬいぐるみ 92体。

おせおせなのに
ぼんやりして

最終的にパニクるけれど
ぼんやりして

やばいやばいで
なんとか かんとか
間に合った。
てか
間に合わせた。

そんな一年だったなぁ。



ちゃんと予定を書いて
やったら消して

気持ちよく楽しくライブに行けるよう

きびきび予定を追い越せたらいいなぁと思う
2016年 年の瀬です。


そして
今年は太ったなぁ。。笑

元に戻りますように!



今年も ありがとうございました。
また来年も どうぞよろしくお願いします。

良いお年を〜。

b0148146_05040851.jpg











[PR]
# by dotipotti | 2016-12-30 04:52 | 日々のこと
お知らせです。
あっという間にクリスマスが終わり

やばい。。

もう今年も終わっちゃう。




そんな感じで すみません。
遅くなりました。
お知らせです。


b0148146_14543497.jpg

CLOVERLEAF 6th anniversary

1月14日(土)〜20日(金)

今回も ぬいぐるみ便乗販売します。

詳細は またお知らせ致します。

どうぞ よろしくお願いします。




[PR]
# by dotipotti | 2016-12-27 14:45 | 日々のこと