人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
地獄鍋。
市販のキムチ鍋の素。
なんだか ちょっとすっぱいのよね。
辛さも パンチが足りないのよね。。


そして pottiは オモニになった。。


キムチ 長ネギ シイタケ えのきに 豆もやし。
にらに あさりに 牛こま肉。


問題のたれは。。

お醤油 お味噌 お酒 ごま油 鶏ガラスープに にんにくすりおろし。


そしてそして これがなければ 始まらない。。

地獄鍋。_b0148146_17255868.jpg


粉唐辛子を 山盛り3杯。
仕上げに 黒こしょうもね。


地獄鍋。_b0148146_17265066.jpg


うまいっ♪

げほっ

辛〜っ!!



● ● ● ● ●


地獄鍋。_b0148146_17262916.jpg
画在中?!


侍のような筆さばき。
どこかの 巨匠から??


muk巨匠からだった♪



中を開けると。。

地獄鍋。_b0148146_17282065.jpg

手作りころころ画鋲に DPイニシャルテープ。
かわいい切手も☆
東欧が気になってしょうがないあたし。。
ハートをずきゅ〜んと打ち抜かれたわ!


なんだか ほんと かたじけないっ。
大事に大事に 使わせていただきますっ!!

ありがとう〜〜♪

by dotipotti | 2009-01-30 17:33 | 日々のこと
<< でけた☆ 何がしたい? >>