人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
チャリ通仕様。
休日の今日。

久々のおでかけで わくわくだったけれど。

残念ながら 延期に。。

さて どうするか?



そろそろ春だしな。

新しい袋 新調するか?

パート先 チャリでとばして10分なり。

皮のバックじゃ もったいなくて。

お弁当 お菓子 お財布 ハンカチ。。

これだけバックに詰め込んで チャリのカゴに放り込み 

会社へダッシュの毎日なのだ。

布のバックで 十分でしょ♪

今使ってるのは ウール地のもの。

そろそろ 春だしね。

作ってしまえ〜!

とはいえ ある布で 在庫処分もかねて 作りましょ。簡単なやつ。。


チャリ通仕様。_b0148146_17262866.jpg


チャリ通仕様。_b0148146_1727158.jpg


チャリ通仕様。_b0148146_17271334.jpg




ご紹介するまでもない 

なんでもない グラニーバック。

そう おばあちゃんバック = pottiバック☆

でもね デニムだし 丈夫でよいでしょ♪



ではでは 一緒に 行ってきま〜す!


チャリ通仕様。_b0148146_17272462.jpg

by dotipotti | 2009-02-11 17:30 | 小物
<< 義理チョコ☆ ばあば作。 >>