人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
原点にもどろう。
今日は いいお天気。

いっぱい寝て 洗濯をして クマコたちを日光浴。

こんなコ作ってたのねなんて なつかしくなったり。。



原点にもどろう。_b0148146_1518788.jpg
バロちゃん。。
あたしの原点。

何をちまよったか 雑誌のコンテストに出てもらい
がんばって来てくれたよね。
おつかれさまでございました。




クマ仲間のmayumiちゃんと 第1回コンベンションを見に行って
すっかりクマのとりこになったっけ。


それから 自分たちも出展しよう♪って
なんの知識もないまま 無我夢中で作り始めたね。


今みたいに ネットもなくて クマ専門店も少なくって
お洋服の布とか ある材料を工夫して作ったっけ。


今より完成度は低いけど
なんだか 今よりパワーがあるな なんて感じたり。。



バロちゃん
あたし がんばるよ♪



waterさんに リクエストをいただいた ちびっこシリーズ。。
早速 製作に入ろうと思います!
by dotipotti | 2009-06-27 15:36 | ぬいぐるみ
<< ちびっこシリーズ? かわいいもの☆いろいろ。 >>