人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
念願叶って また おやつ。
来るときに電話下さい。

別に行く直前にしなくったって よかったのだよ。

で 明日行きますって アポとれまして。。

行って来ました 目玉屋さん♪


念願叶って また おやつ。_b0148146_0393199.jpg
ね 目玉屋さんでしょ(笑)

会社が終わって 速攻行って。
おじさん 待っててくれました。

pottiさん♪ ←正しくは 名字で呼ばれたけども。

どうも♪

さすが職人さん。
細かい注文受けてくれます。

たくさんお願いしてきました。
できあがりが 楽しみです。

しかし 見本帳が 思ったより高くて びっくりだけど☆

念願叶って また おやつ。_b0148146_0401611.jpg





ふ〜ぅ 一安心☆
せっかく ここまできたからね。。
もう夜だけど あれ 食べにいっちゃうか?

自然と足が向かいます。
念願叶って また おやつ。_b0148146_0435584.jpg

念願叶って また おやつ。_b0148146_044699.jpg

今回は クリームのみのタイプで。
チョコソースをサービスでつけてくれるんだけど
メープルシロップ 付けてもらいました。

おいしいんだけれど。。
甘さ控えめなので やっぱり チョコにすればよかったと
ちょっと 後悔。

でも おいしかったから いいけれど。
次回は 絶対 チョコにしよ。

こんな時間におやつ食べ 速攻帰って ご飯の準備。。
通常なら 面倒なとこだけど
目ん玉確保で 足取り軽く。。

ご飯の準備も 楽勝 楽勝♪
by dotipotti | 2009-09-17 01:02 | 日々のこと
<< いつものお休み。 ひとつ下さい。 >>