人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
正しい言葉。
ビール片手に オヤジが言った。。

おっ ズバズバV6か♪

ビバビバですけど!



お風呂上がりに 一言。。

ごちそうさまでした♪

それを言うなら お先にでしょ。



おいっ チャンネル取ってくれよ。

リモコンだからぁ。




確実に 老化の波が 押し寄せています。。

本人は 伝わりゃ〜いいんだと。
正しく発することが 面倒くさいんだと。。
でもね 外で恥かくの あなたですから どうぞ 気を付けて下さい。





てなこと言ってた あたしだけれど。。

今日の ぷっすまは ジョニーズだよ。

草なぎは ジャニーズだけどなっ。

ジョの時点で 気付いてたわよ。。
間に合わなかっただけなのよ(涙)




● ● ● ● ●


展示の準備 ぼちぼち 始めてます。
ぼちぼちでは そろそろ まずい時期ですが。。

また shibakenさんが 幼稚園になりそうです。

ごめんちゃい。。


正しい言葉。_b0148146_136456.jpg

by dotipotti | 2009-09-30 01:37 | 日々のこと
<< あと1ヶ月。 あ〜 テレビ様。 >>