人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ありがとうございました。
ぬいぐるみとお菓子展 無事 終了いたしました。

たくさんの方に お越しいただき
クマコたちを見ていただいたり お迎えいただいたり。。

無骨なお菓子たちを お買い上げいただいたり。。

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0148146_127564.jpg




何度やっても 図画工作のような展示で 毎回 反省ですが
やっぱり こうして発表させていただくと
また 明日からがんばろうって
ずっと ずっと 作っちゃおうって
あたしのなかの クマコ度数が またまた ぐっとUPです。

kyokoのお菓子も みなさまのおかげで 完売することができました。
ありがとうございました。




今年も 長いこと おつきあいいただきまして
ほんとうに ありがとうございました。

そして 毎年 ちっぽけな展示に
こころよく場所を提供してくれる shibakenさん。
たいへん お世話になりました。
スタッフのみなさん どうもありがとうございました。


これからも kyokoは 頑固なお菓子職人として。。
あたくしは へにょへにょクマ職人として。。
がんばっていこうと思いますので
どうぞ よろしくお願いします。


ありがとうございました。_b0148146_128611.jpg



クマコたちをお迎えいただいたみなさまへ。。
展示終了までご協力いただきまして ありがとうございます。
お渡しの準備をしてございますので
ご都合のよろしいときに shibakenさんにお立ち寄りください。
よろしくお願い致します。



● ● ● ● ●

クリスマス前だしね♪
なんて おかしな理由をつくりまして
waterさんに おかしなコたち 預けてまいりました。

ありがとうございました。_b0148146_1283236.jpg

ありがとうございました。_b0148146_1285275.jpg


よかったら 会いに行ってあげて下さいね。



● お知らせ ●

いつものステキ空間に戻ったshibakenさん。
今月のイベントは。。

Shibaken秋のパンまつり
今週 土曜日 28日

おいしいパンが 並びます♪
あたしたちも 洋傘パン店さんのお手伝いで おじゃまします。
人気のパン屋さんが勢揃いです。
ぜひ この機会に おいしいパンをご賞味くださいね。



by dotipotti | 2009-11-24 01:36 | イベント
<< パンまつり。 下北ランチ。 >>