人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 栗のお菓子 】


お教室。_b0148146_0211771.jpg

MARRON SOUFFLE
〜 マロンスフレ 〜



 
お教室。_b0148146_0215159.jpg

COFFEE CHESTNUT CAKE
〜 コーヒーマロンケーキ 〜



マロンスフレ。
焼きたてに アイスクリームをトッピング。
あたしは あつあつを試食しなかったので
どういう味か わからないのですが
冷えたのを食べてみたら なんだか 和風の味がしました。
って どんな味か わかりませんね。
ま 食べてからの お楽しみってことで。

コーヒーマロンケーキ。
こちらは あつあつと 冷えたのを食べました。
冷めてからの方が 味がぎゅっと濃くなって
あたしもkyokoも その方が 好みです。
結構 大人っぽい味のお菓子です。


土曜日の生徒サマ。。
今月も ありがとうございました。

日曜・月曜の生徒サマ。。
どうぞ よろしくお願いします♪






● ● ● ●





ぬいぐるみとお菓子展。
残り 2日となりました。

本日 土曜日
お菓子たち たくさん補充させていただいたのですが
なんと なんと 残り あと少しとなってしまいました。
ほんとうに ほんとうに ありがとうございます。

そして たいへん申し訳ないのですが
本日が最終の補充でしたので
残りがなくなり次第 お菓子の方は 終了となります。

たくさんお買い上げくださった みなさま。。
ありがとうございました。
そして これからご来店予定だった みなさま。。
たいへん 申し訳ございません。


とはいえ shibakenさんには おいしいデザートが 盛りだくさんです。
マロンロールケーキ。
やさしい味のケーキです。おすすめです♪








by dotipotti | 2010-11-14 00:47 | お菓子
<< ありがとうございました。 あと3日です。 >>