人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
撮影日和。
だいぶ 春っぽくなって来ました。

撮影日和。_b0148146_1622133.jpg



今週末は 4月の横浜高島屋さんでのミニ個展用の DMの写真を撮りたかったので
いいお天気で 助かりました。

たいした写真は撮れないけれど やっぱり晴れてくれると
若干 きれいに撮れるからです。
平日は 会社から帰ると もう 暗いですからね。
週末が 勝負なのです。



ミニ個展ということで 10体程 お世話になります。
まぁ みんな お家に戻ってくることになりそうですが
初めてお世話になる場所なので 少々きばって
DMなど 作ってみようかなって思いまして。。

お家が決まらずとも たくさんの方にみていただけるので 楽しみです。

お座りで 13cmくらいのコを中心に 連れて行きたいと思います。
さぁ がんばろぅ!





撮影日和。_b0148146_1632574.jpg


ヨコハマコレクション『dotipotti』作品展
4月6日(水)〜 19日(火)
横浜高島屋 6F テディベアショップさんにて
TEL 045-323-1331

by dotipotti | 2011-02-27 16:07 | イベント
<< 大地震。 お教室。 >>